2ntブログ

ビアチカ【レズビアンエロチカ】*移転しました*

レズビアンでエロチカな漫画・小説・イラスト等を発信する創作集団【レズビアンエロチカ:略称ビアチカ】※18禁/百合/GL

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先取り!週刊レズビアンエロチカ【イラストストーリー】茹で風呂【なつき】

ラブピースクラブ様で連載しておりますコラム週刊レズビアンエロチカ
先取り情報をお知らせいたします!
9月配信予定のゲストなつき様イラストストーリー「茹で風呂」
イラストの一部と小説冒頭部分を初公開です!


natuki01.jpg
「先に出てよ!」
「いや、私今入ったばっかりだし」
サキがゆでダコのような顔をして言った。
汗が耐えることなく流れでてきている。

夏休みにどこも行くとこがないとつまらなそうに言っていたので
うちでお泊り会やろうと提案したのが昨日。
今日がその初日だ。
日頃から、大好き!と連呼したり、ふざけて胸触ったりしてるせいで
サキの私に対するガードは山のように高くなっていた。


ふざけていても、どこか本気でサキのことを想っていることが
もう半分以上分かってしまってるみたいだった。

「絶対に変なことしないでよ」

お泊り会を承諾するときに念を押されたけど、
そう言われると変なことをどうしても考えてしまう。

と、自分もだんだんと顔が赤くなってきて、汗がにじみ出てきたのを感じながら
今、風呂の中。


作者紹介
■なつき様
■個人サイト:裏が校庭
natukibanner.gif
■pixivID:17816

| 【連載終了】ビアチカコラム | 18:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lesbianerotika.blog.2nt.com/tb.php/154-328df418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT