2ntブログ

ビアチカ【レズビアンエロチカ】*移転しました*

レズビアンでエロチカな漫画・小説・イラスト等を発信する創作集団【レズビアンエロチカ:略称ビアチカ】※18禁/百合/GL

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「高円寺NOHOHON」オープンします!

ビアチカ編集部も共同運営しております「高円寺NOHOHON」
お披露目パーティのお知らせです。

以下「竜超の超竜」さんより記事転載です。


ホントに急なんですが、有志で共同運営するコミュニティハウス
「高円寺NOHOHON(こうえんじ・のほほん)」
東京メトロ・丸ノ内線「東高円寺駅」徒歩2分の場所にオープンさせることになりました。

LGBT系だけに特化した場所にするつもりはないのですが、
これまでほとんど問題視されてこなかった、
そちらの内部での「生きづらさ(居づらさ)」や「貧困と孤独」といった
看過できない問題への答えを探す場にはしたいと思っています。

寂しい時、ここに来れば誰かいて、何か話せて、気分転換できる
…そんな場所になることが願いです。
“家族”が集う、街のお茶の間になれないものかと。
コンセプトは「誰ンちでもない我が家」です

つきましては今度の土曜、7月4日の夕方からお披露目パーティーをしようと思います。

雑魚寝でよければ宿泊も可能なんで、お昼過ぎくらいからボチボチ準備を始めて、エンドレスでやろうかな、と思ってます(オレは寝袋を持っていきます)。早い時間でも、遅くなっても大丈夫ですので、もしお時間がありましたら遊びに来てください。会費は1000~1500円くらいの予定です。お友達も歓迎ですので、ぜひよろしく!!

住所等の詳細は、ryuususumu☆gmail.com (☆を@に変換してください) まで
メールいただければお知らせ致しますので、お気軽に~☆


記事原文 http://d.hatena.ne.jp/chouryuu/20090629

| 告知&雑記 | 21:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lesbianerotika.blog.2nt.com/tb.php/59-7d221a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT