2ntブログ

ビアチカ【レズビアンエロチカ】*移転しました*

レズビアンでエロチカな漫画・小説・イラスト等を発信する創作集団【レズビアンエロチカ:略称ビアチカ】※18禁/百合/GL

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビアチカ展~OKAZUを巡る冒険~レポート(目次)

A4pos.jpg
2013年10月にビアチカ結成5周年を記念しまして
開催したビアチカ展~OKAZUを巡る冒険~レポートを
拙ブログにて掲載します!
ブログカテゴリ&TOPメニューの「ビアチカ展レポ」をご覧下さい。

■ビアチカ展 展示風景■
ビアチカ展アルバム00
アルバムはこちら

(主催者)
水月モニカ S,夜紫蛇

(参加作家・ゲスト様/敬称略/展示順)
※お名前クリックで展示詳細へ
BOSS珍 
りんう
カオリン
じんにくれーちぇ
江川広実&藤間紫苑
夏川まどか
ネモ
コンチャス
水月モニカ
S,夜紫蛇

---------------------

ビアチカ展開催によせて

 思い起こせば色々絶不調だった2008年。
人生で初の精神科入院を二回となってしまった夏、
S,夜紫蛇とわたくしはレインボーアーツというイベントで
出会いました。

 夜紫蛇が出展していた漫画グループは粗削りながら開放的、
尖鋭的で自分のレズビアン漫画なんぞもう古い犬、
老兵はさるべしぐらいな気持ちで展示された絵を眺めたものです。
 なのにそんな絶不調だったわたくしの手をとり(笑)
「一緒に天下取りましょう!」
と野望の相棒として選んでくれたのが夜紫蛇でした。

 当初のぐグループ名「レズビアンエロチカ」に
託した私たちの思いは
「私たちが描きたい読みたい表現を私たちであることを
以て表現していく」
というただただ真っ直ぐなものでした。
そこに掲げた「女性による女性のためのエロチカ」という
コンセプトは今現在も不動であります。
 それから5年。まだまだ当初の目的が果たせないまま
ゆっくりと進んできたグループではありますが、
今年からグループ名を「ビアチカ」に改め、
先鋭から親しみやすい方向にゆっくりと舵を取りつつ
熱い気持ちはそのままに更なる活動を進めていく所存です。

 本日はビアチカのいまをぜひご確認下さい。

2013年10月10日 創作集団ビアチカ代表 水月モニカ

------------------------------
ビアチカ作品のごあんない

こんにちは!ビアチカ副代表兼web担当の
S,夜紫蛇(エスヨシダ)です!
ビアチカでは気軽に百合&レズビアン作品を
楽しんでいただきたいという
コンセプトのもと、漫画、小説、イラストストーリー等を
webにて無償公開しております!
スペースの関係でビアチカ展では紹介しきれなかった
ビアチカ作品も多数ございますので
是非ご覧下さいませ!

レズビアンエロチカブログ
http://lesbianerotika.blog.2nt.com

短編漫画を手軽に読みたいかたはこちら!スマホ対応です!
ビアチカマンガ倉庫(仮)FC2ブログ版
http://lesbianerotika.blog.2nt.com/blog-entry-196.html

イラストSNSpixivにも投稿中。
[レズビアンエロチカ]タグをチェック!

| ビアチカ展レポ | 00:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lesbianerotika.blog.2nt.com/tb.php/207-51c9a857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT