2ntブログ

ビアチカ【レズビアンエロチカ】*移転しました*

レズビアンでエロチカな漫画・小説・イラスト等を発信する創作集団【レズビアンエロチカ:略称ビアチカ】※18禁/百合/GL

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第84回:【イラストストーリー】夏の終わりに百合っ娘【ネモ&水月モニカ】&ビアチカ展のご案内

こんにちは。またしてもすっかりご無沙汰してしまいました。
ビアチカです。
好評連載中の山本夜羽音氏の「真昼のベンチ 真夜のベット」は
一回お休みして、
久々のゲスト作家ネモ氏のエロチック女子高生イラストに
水月モニカの小話でお楽しみください。ビアチカ展の告知も掲載しております。


夏休み中、ずーっと会えなかった茜梨(あかり)がさっき廊下でそっと紙切れを手渡して来た。

ぼさぼさの髪をいつも無造作に三つ編みにしてよれた制服をひっかけるようにして着てる茜梨。スマホなんて面倒だと持たない茜梨。ろくに授業に出ないのに学年トップで気がつくと学校のはずれで本ばかり読んでる茜梨。

茜梨のことが好きだと気づいたのは今年の春。クラス替えで離れてからいつも気になって学校の中で彼女を探した。

夏休みの直前、一冊の本に手紙を挟んで茜梨に渡した。カズオ・イシグロの「遠い山なみの光」。私には少し難しかったけど、以前、茜梨が「わたしを離さないで」を読んでいたことを思い出して。
「あなたが好きです」
とどストレートに書いてしまったことをものすごく後悔した。

紙切れに
「屋上16時」
と書かれていた。(続きはコラムにて!
nemo1.jpg
掲載頁はこちら!
■イラスト:ネモ殿 HP
■小説:水月モニカ HP

ネモ殿にご寄稿いただいたイラストは開催中のビアチカ展にも展示されてます!
展示レポは随時UPいたします!
pixivのイラスト掲載ページはこちら

| 【連載終了】ビアチカコラム | 10:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lesbianerotika.blog.2nt.com/tb.php/205-3d49ed36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT